ライブ「ケイダッシュライブ 春の特別編inお台場」

お台場学園2006〜文化祭〜
ケイダッシュライブ 春の特別編inお台場」

日時:5月3日(水) 開場13:15/開演14:00
会場:お台場 メディアージュ6F スタジオドリームメーカー
出演:大輪教授/原口あきまさはなわ前田健/Hi−Hi/オードリー/ビックスモールンどきどきキャンプ/連戦姉妹/モンキーチャック/三日月シュガー/ランプアップ/HEY!たくちゃん


大輪教授のブログより詳細引用。。すみません。。

ケイダッシュライブに行ってきました!!
「裏」ケイダッシュライブは2回ほどあるんですが。
もちろん1番のお目当ては「大輪教授」
その次が「はなわ」さんですが、ケイダッシュの芸人さん皆さん面白いので、ライブ中ずっと楽しかったです♪


大輪教授が「教授なので気軽に“きょんきょん”と呼んで下さい」というところで「きょんきょ〜ん!!」と言いたいけどいつもタイミングを外す私。
だめだめです。。
隣の方が「きょんきょん!!」と行っていて
「ここでいうところじゃないでしょ」
なんて大輪教授に見つめられていたのがめっさうらやましかったです。。
あの時の大輪教授の顔がもう「ドキッ」とするくらいステキだったんですよ〜
「タイミングずらさない」って事と、「恥ずかしがらない」って事が今後の私の課題です。
頑張ります!!
う○こちゃんの絵、そして教授の似顔絵、可愛かったです!!
円周率や素因数分解ネタも最高!!


大輪教授見る為ならえ〜んや、こ〜ら♪
最近ソニンのイベントがない分、大輪教授に暴走する私です(^^;