お台場

夜行バスで早朝新宿に到着。
まだ6時前。
昨日呑みだったせいか、すっごく眠い。
ひたすら眠い。
新宿にあるという女性専用サウナに行こうかと考えたのですが、駅から結構歩くため、行く気が起きず。
総武線で神田まで行っていつも利用する漫画喫茶に行く。


インターネットでブログの更新しようにも眠い。
漫画喫茶ではほとんど寝ていた。
そしていつも携帯電話の充電をするのに、それをするのを忘れるくらい眠かった。
そろそろ他のところに移動しようと外に出た時は眠気もすっかり取れて、気分爽快!!


神田からどこに移動しよう。。
とりあえずお風呂に入りたいなぁ。
行ったことがある荻窪スーパー銭湯に行くと目的地の逆方向だし。
あと思いつくのは台場方面にある「大江戸温泉物語
でも11時から開店で12時30分には出たいので大してゆっくり出来ないのに
料金「2820円」
きっついなぁ。。と思いつつも、お風呂に入ってさっぱりして、化粧もしたいので行くことに。
まぁ、温泉はぼちぼち満喫できたかなぁ。
早朝行けばもっと安く入れたんだけど。。

大江戸温泉物語グループ【公式サイト】


台場に移動しておなかがすいたけど時間がないのでフードコートでクレープを食べる。
そしてスタジオドリームメーカーケイダッシュライブを楽しみました!!


ライブの後は友達とお茶してカラオケにいく。
一緒した人に時間がなくカラオケは1時間しか出来ませんでしたが、とても楽しかったです。
なんと1時間まるっと「はなわ」オンリーのカラオケ!!
皆さん濃いはなわファンなので歌詞に出てこない歌詞や台詞まで歌えちゃう。
さすがです!!
ジョイサウンドで入っているはなわさんの曲すべて歌って満足な1時間でした。
やっぱ、はなわさんの曲はいいね〜♪


そして台場のバーミヤンで食事。
それから12時東京駅発の夜行バスに乗って帰途についたのでした。


いつも遅くまで付き合ってくれる友達に感謝しています。
ありがとうございます!!