キモくてすみません。。

今日はソニンの誕生日。
仕事も定時で上がり近所のアピタで買い物をしました。
本屋さんでソニン掲載されている雑誌「PHPスペシャル」2006年4月号と
タカラブネでケーキを3つ。
ケーキ??
そう、ケーキでソニンの誕生日のお祝いをしようかと思いまして。
まさにキモヲタ!!
さすがに丸のケーキにチョコのプレートに「誕生日おめでとう ソニン」とはしようとは思いませんでしたが。。(別のタレントさんで経験あり。。(^^; )
一人で食べるのにケーキ1つでいいじゃん!!って思うんですが、1つじゃなんか寂しいし、私はなんか偶数より、奇数が好きなので、3つというわけで。


ソニンの誕生日にケーキ3つを一人で食べる女ここにあり。。
自分で自分が「キモッ!!」


余談ですが、アピタで買い物中にお菓子コーナーで私は「かっぱえびせん紀州の梅」を手に取る。
私はお菓子の梅モノも結構すきなので、以前ローソンで購入しようか迷った商品で結局買わずだったのですが、今回は買ってみようと持ってレジに行こうかと思ったら
「これが「かっぱえびせん」かしら?」
という声が耳に入ってきた。
ふとみると外見はお孫さんがいてもおかしくなさそうな女性2人がいた。
「どうしよう?買ってみようかしら」
この人たち、かっぱえびせんの事知らないんだ。。
しかも何かで話題になって、気になってるそうな雰囲気。
かっぱえびせん(オレンジ色の普通の方)を手に取り2個買い物籠に入れて、さらに棚に手を伸ばしている。
上にある梅のかっぱえびせんは眼中にないらしい。
私は心の中で
「梅もきっとうめ〜ですぜ!」
といってその場を離れましたとさ。
実際梅のかっぱえびせん、うめ〜!!
ほんと“やめられない、とまらない〜”です♪