テレビ「史上最強のメガヒットカラオケBEST100完璧に歌って1000万円」

史上最強のメガヒットカラオケBEST100完璧に歌って1000万円
09/29 後07:00〜後09:48 メ〜テレ(NBN)音楽 
出演者/友近 タカアンドトシ アンガールズ インパルス 千秋 石黒彩 早見優 松本伊代 サンプラザ中野 モト冬樹 清水ミチコ 松居直美 香田晋 上原さくら スピードワゴン 麒麟 金子貴俊 安めぐみ 大沢あかね 森下千里 シェイラ 三倉茉奈 三倉佳奈 原口あきまさ はなわ 前田健 彦摩呂 角田信朗 
司会/久本雅美 小池栄子 青木さやか 武内絵美
「歌詞を見ないで歌いきったら200万円」では、アンケートによって、「盛り上がり曲」や「80年代カラオケ」「最新カラオケ」などのベスト10をランキング。
各テーマから出題する。
また、「ものまね得点カラオケ」では、10組の物まね軍団が激突。
80点以上を最後までキープすると賞金が出るが、80点未満だと”水ぶっかけ”の罰。
さらに、「ラブソング&ドラマ主題歌得点カラオケ」も。

まだちらっとしか見ていないんですが、はなわさんは美空ひばりさんの物まねしてましたね(^^)
ソニンと同じ事務所の安めぐみさん、大沢あかねさんも大健闘。
歌関連なのでソニンが出てくれたらうれしいのに。。