雪降る名古屋を抜け出して。。

朝早く(と言っても7時ですが。。)最寄り駅を出て、いざ東京へ向けて出発。
名古屋はうっすら雪景色。

こんな感じで積もっていました(^^)


今回は青春18切符を使用しての旅。
最初に乗る浜松行きの電車が遅れて、後の乗り継ぎが検索どおりうまくいくか心配でしたが、駅での待ち時間が減った程度で済みました。
今回の雪はたいしたこと無かったてのもありますが、ちょっと東に行くと雪はまったく無かったので。


*今回の電車の乗り継ぎ*
金山→浜松→熱海→小田原→池袋
電車乗車時間約6時間。


電車乗っている間はほぼ寝ていましたが、大好きな富士山では目が覚めて写真に収める私。

手前の川が富士川なんですが、この富士山の景色が今まで見た中で一番好きです。
携帯電話のカメラなので綺麗に取れなくて残念ですが、雲がかかっているものの、結構綺麗に見えていたんですよ!!
やはり残したい写真は携帯電話ではなく、デジカメでなくてはいけないですね。。(^^;
それになんか携帯電話のカメラはたまに右端がうっすら赤くなってしまう気がします。
こわれているんかな。。
なんかいも派手に落としたことあるし。。


最初渋谷に直行しようかと思ったのですが、先に池袋に行って買い物。
サンシャインの方にも用事があったけど、結局は面倒になって駅周辺をぶらぶら。
池袋と言えば私は中学校の夏休みに池袋に住んでいるおじいちゃん家に遊びに来ていて、当時は池袋にあったジャニーズショップに少ないお小遣いを持っていった覚えがあります。
その頃は渋谷のお店もグッズと写真館と別れていた気がするんですが、最近はそうでもないですね。
もうすっかりジャニーズのタレントさんにはまれなくなって、お笑い系統に行ってしまう私。


そして渋谷に到着。
シアターDはお初で大体の場所は見たんですが、行き方把握していなかったので友達に行き方をメールで教えてもらい、歩いていってみたら、すんなり見つかりました!!
これもまだ時間があるし、駅まで戻るのも面倒なので、シアターD周辺でぶらぶらしていました。
ゲーセン行ったり、CDショップ見たり、コンビニ行ったり。
ゲーセンで欲しいのがあったけど、結局1つも取れず残念!!


そしてライブの感想はこちら


ライブ後は飲み会、そしてオールでカラオケ!!
飲み会からカラオケまで飲み物はビールオンリー!!
カラオケはお初の人が多い中、私はソニンEE JUMPはなわを歌う始末。
本性丸出しです(w
普段のカラオケで歌うレパートリーとまったく一緒♪
いやぁ、すごく楽しかったです!!
こんな楽しさ一生ないんじゃないかと思うくらい飲みまくりましたさ(^^)