「佐武宇綺の宇宙を綺麗にするラジオ」20170701

うきラジ!!
大人っぽいうっきーで2017年後半スタート😍

f:id:masami-happy:20170701223530j:plain

松任谷由実/卒業写真
徳永英明さんのカバーアルバムで卒業写真をしったうっきー!

徳永英明/僕のそばに
18枚目シングル
小さい時から聴いていた。
うっきーのお母さんが徳永英明さんのファンとの事。

ORANGE RANGE/花
うっきーの中学校の時に大人気で大好きだった。
渋谷公会堂に初めてチケット取って見に行った。

コブクロ/蕾
声が素晴らしい!とうっきー。
路上ライブ始めるときに研究したという。
カラオケでコブクロブームなうっきー。
相手をしてくるのはひろろかな?
あとの2人はダメでしたーと。

Do As Infinity/深い森
2000年代の曲は懐かしくてテンションあがる。
うっきー大好きなアニメ『犬夜叉』のエンディング。
殺生丸大好きうっきー❤

9nine/砂の城
8人くらいのメンバー9nine時代の曲。
古い曲を今のメンバーで歌えたらってうっきー。
大人の事情でできない。。


うっきーの思い入れのある曲が聴けて、また普段と違った感じで楽しかった😄
ほとんどかんちゃん、ひろろ加入からの曲しか聴いてなかったけど(『白い華』はレコチョクでMVダウンロード購入した)それ以前のも聴いてみたいと改めて思った。
うっきー歌ってるしね!
うき推しとしては遅いくらい(^^;


来週も楽しみ🎵