2006-05-20から1日間の記事一覧

ぷらっと、まったり

今日は朝起きて、名古屋のお隣の刈谷市に行って、トヨタグループ(なのかな?)の会社のイベントショッキフェスタに行って見る。 行くのにどうやっていこう?? と悩みながら行く。(前もって調べろよ。。ですが。。) 一番近い最寄り駅はJRの普通電車しか止…

テレビ「IQサプリ」

はなわさんのIQ都道府県。 全国制覇まで残り9都道府県だそうです。 全部見ているわけじゃないので、どこが残っているのかさっぱりわからず。 全部チェックしている人っているんでしょうか?? いたらすごいですね!! よほどのIQサプリファンか、はなわファ…

ビックスモールン「ショッキフェスタ2006 天下無敵爆笑のライブⅣ」

ショッキフェスタ2006 天下無敵の爆笑ライブⅣ 場所:愛知県 豊田自動織機 総合体育文化センター 日時:2006年5月21日(土)11時〜/13時45分〜 2ステージ 出演:ビックスモールン、桜塚やっくん、小梅太夫 行ってきました!! 大輪教授見に東京に行く…

ライブ「そっくり館キサラ」

今回は大輪教授の誕生日直前の出演、そして仕事が休みな土曜日って事で、ソニンファン友達・アカシさんを誘って行ってきました!! アカシさんには初めて行った「HANAWA JACK」(2005年3月31日のVol.3)にも付き合ってもらっちゃっていたり。 ありがとうござ…

テレビ「着信御礼!ケータイ大喜利」

大喜利は「脳みその格闘技」 月に一度、生放送の番組で、生放送中に大喜利のお題をだして、視聴者に投稿してもらい、その場で発表するという。 すごい画期的な番組ですが、私は生放送中は漫画喫茶で寝ていました。。 テレビもそばにあたんですが、見ようかな…

テレビ「世界・ふしぎ発見!」

今回のテーマ 「アメリカ中西部 ホピ 地球最後の聖地」 ホピ、すごい神秘的な集落ですね。 昔からスタイルを変えないで生活している。 そんな古代ちっくなホピの問題が出題されていて答えるソニン。 前回はパーフェクト賞を取ったそうですが(ソニンのパーフ…

ローマ字の日