ゴリラの鼻く○(笑)

ソニン福家書店握手会に参加する為の東京行きの東名高速上りパーキングエリアのファミマで友達がこんなのを見つけてくれました♪

「ゴリラの鼻くそ」


という名前の黒豆の甘納豆。
前回私が買った「ウサギがぽろり」のホームページの日記を見てくれたらしく、第2段にどう?と言われていたんですが、日にちがだいぶ過ぎてしまったので、これを今日やっと食べたので日記も書いて、更にブログのネタにしました♪
パッケージに書いてある通りに甘さ控えめで美味しかったです。
友達は、ウサギが変化球なら、ゴリラは直球だな〜って。
ウサギはう○こでも商品名はそれを連想させるだけですし。
確かに!!って凄く笑えました。
私が買ったのは東名高速の上りの静岡のどこかのパーキングエリアですが、もちろん他にも売っていると思います。
みかけて気に入ったら是非買ってみて下さい♪


この甘納豆のホームページもあります(笑)
ゴリラの鼻くそ ホームページ
アドレスも直球です(笑)
ホームページで「ゴリラの鼻くそ」が売っているお店や通販の案内もあります!!