何気に気になるW(ダブルユー)

最近何気にW(ダブルユー)が気になります♪
モーニング娘。にはさほど興味もなく、その中で一番を選ぶんだったら辻ちゃんかなぁと思っていた程度でした。
なのでモーニング娘。のCDはもちろんの事、ミニモニ。とかのCDも聞いてみたいなぁと思ったのはすべてレンタル。
でもW(ダブルユー)のはなぜか欲しい気がします。
先週の水曜日にヤマダ電機に行ったときはCDを探したけど発見できず。
見つけちゃったら買っちゃいそうな感じです。
アルバムとかカバーの歌とかで何気に聞いたことがある歌とかがあるからかもしれないですが。
あと、なんかW(ダブルユー)になって2人共更に可愛くなった気がして。
もし買ったら報告しますので、その時は笑ってやってください・・


W(ダブルユー)オフィシャルホームページ