「8人の女たち」製作発表

今日のワイドショーやスポーツ新聞でソニン初舞台の「8人の女たち」の製作発表の様子が出るとソニンオフィシャルサイトでキャッチ。
早速朝からいろんな番組をチェックしていました。
パソコンのテレビをチャンネルをいろいろ切り替えながら見る。
芸能情報らしきのを放送されていたら即録画ボタンを押して。
さすがにトップニュースではないと踏んで見ていたんですが、結局私はめざましテレビの6時台の芸能コーナーでしかゲットできず。。
他でも放送されていたんでしょうか?


8人の女たちソニン初舞台
来月東京・天王洲アートスフィアで上演される舞台「8人の女たち」の製作発表が行われました。
ある一家の主人の死をめぐり8人の女性たちにけんぎがかけられるサスペンス劇。
木の実ナナさん、加藤治子さんらベテラン勢に混じり、今回初舞台となるソニンさんは
「もう、本当に何も知らないのでついていくだけですね」
また演出を担当する江守徹さんは女優陣について聞かれると
「皆さん非常に個性的な方で、ご意見もそれぞれ。
皆さんキツイので、もう毎日僕は目をあわせるのが怖いくらいなんですけれども」
(編集して41秒なり)


仕事行く前にコンビニに寄ってスポーツ新聞を購入。
適当に「スポーツ報知」「日刊スポーツ」「スポーツニッポン」の3つ。
写真が載っているのは1つもなく、かろうじて報知だけは文章が載っているくらい。
しかも“ソニン”の名前は載っておらす。。
購入しなかったデイリースポーツには載っていたらしいですね。(紅任さん情報)


とりあえず今現在行く予定なのは1公演ですが、できたらあと1回くらいは11月あたりに見に行きたいなぁとか思ったりしています。
会場がどんな大きさなのかドキドキ☆楽しみです♪
舞台ってめったに見に行かないので緊張しますね。
しかも大女優さんがたくさん!!すごい!!
稽古も始まって大変だと思うけど、プレッシャーなどに負けずにがんばってね!!ソニン