念願のiPod購入♪

今日は待ちに待った給料日♪
やった〜!!
22日に発売してからまだ購入できていなかった緒方恵美さんのニューアルバム「鏡の国のアリス」を購入する為に名駅に行く。
アニメイトに到着するやいなやCDコーナーに直行!!
緒方さんのCDを新譜コーナーにて探す。。が見つからない。。
声優CDコーナーを探しても無い。
何回も何回も見落としがないかと、くいいるように探したのですが無念にも無く。。
がっくし、脱力感が。
22日に発売してまだ3日しかたっていないのに売り切れ?
店員に聞く気力も起こらず、インターネット通販で買うか。。とあとにして帰ろうかと思ったんですが、せっかく来たんだからソフマップにも寄っていこう!!と。
そしたら“iPodmini入荷しました”と書いてあり、すごく欲しくなって、それでも悩む私。
サントリー烏龍茶で見事はずれて、ボーナスにでも買おうかな?とか思っていたんですが、現物を見てしまったのが後のまつり。
結局miniではない20GBのiPodを購入。
いつか買おうと思ってたし、それが早くなっただけの事よ。。それに今使っているCDウォークマンのイヤホン壊れ気味だし。。今日日本シリーズ最終日で明日からセールだけど、iPodは安くならないだろうし、名駅には来ないだろうし。。曲をたくさん持ち歩けるし。。などなど、自分に言い訳をして思い切って(w
家に帰って早速いろんなCDを取り込んでいます♪
ソニンはなわ緒方恵美さんはもちろん、昔すきだった光GENJIなどなどいろいろと。
楽しいです♪
久しぶりに聞いた曲もあったりすごく懐かしくて当時を思い出したり。
iPod買ってよかった〜(*^^*)
でも当分大きい買い物はなしにしよっと。