風邪引きさんはまったりと

今日は仕事が休みの土曜日。
風邪引きさんの私は明日のソニンの学園祭ライブの為に昼間っからぐっすり眠りこけていました(w
でももちろん連続でずっと寝ていたわけでなくたまに起きてパソコンいぢったりしていた訳ですが。


先日アニメイトで購入できなかった緒方恵美さんのアルバム「鏡の国のアリス」をインターネットの通販サイトで有名なアマゾンで購入。
ほんとはいつも使っているファミマドットコムで購入したかったところですが、取り扱っていないので断念せざるえない訳で・・(TT)
そして忘れちゃいけない「幽☆遊☆白書ドラマCD」も予約しました!!
予約しなくちゃ買えないみたいだし。。しかも締め切りが10月31日とギリギリセーフです(´ー`A;)
初めてアマゾンを使ったのですが、インターネット通販サイトの中でこんなにいろいろと取り扱っていて、利用しやすくていいなぁと思いました。
ソニンが出ていたドラマ「天国への応援歌 チアーズ〜チアリーディングに懸けた青春〜」のDVDも売っているの見かけないし、もう少し探して見つからなかったらアマゾンさんでお世話になろうかな♪


唯一毎週見ているアニメ「カードキャプターさくら」を見ようとしたら今日は放送しなくて残念。
先週に続き2週連続ないのかな?(先週は新潟の地震があって特番放送されてました)
なんか見逃した感がありますが、NHKのホムペを確認したら大丈夫だったのでほっ。。
春から始まった再放送アニメ、もうすでに3回くらいは見逃した私ですが、何か?(w
1話1話でストーリーになっているので多少見逃してもストーリーがわからなくなるって事ないし。
緒方恵美さんの雪兎さん素敵です♪