スペシャルライブin朝日大学

今回の学園祭ライブはRadio80という岐阜FMでの公開録音も兼ねていて、ソニンのライブの前に岐阜FMのMCの人などのライブもありました。
そして待ちに待ったソニンの登場!!


Radio80公開録音 ソニン Special Live in 朝日大学
*セットリスト*

  1. ジグソーパズル
  2. カレーライスの女
  3. MISSING YOU
  4. WINTER〜寒い季節の物語〜
  5. ほんとはね。
  6. I LOVE YOU
  7. 合コン後のファミレスにて


朝日大学には歯科関係の学部があるとの事で
「“芸能人は歯が命”といいますが」とトークしようとして、観客の反応がイマイチだったのかわからないですが、途中で切り上げて歌に突入とか(笑)
舞台の話で「東京に来る機会があったらよかったら見に来てください」と謙虚なソニン
その前にライブしていた女の人は「私は週一にラジオで岐阜に来ているんだから、東京に見にこれるでしょ?」みたいな感じで言っていたのが頭にあったのですごい違いだなぁ。
それに比べて、ソニンは。。って感心しました。
あんまりトーク部分覚えていないです。。すみません。。
そして私には聞こえなかったんですが
「お客さんが言ってくれたんですが、明日いいとも!に出ます!」って言ってました♪


ソニンの歌はライブが最高!!
どこのサイトさんだったか覚えがないんですが、あるとき
ソニンはお客さんを前にして歌うのが一番いい」
と書いてあったのを見て、私も同感したのを覚えています。
もっともっとたくさんの人にソニンの生歌を聞いてもらって、ソニンの歌を好きになってもらいたいです。
そして、またソニンのライブツアーをやってくれる日を心待ちににています。


今日のライブは11月7日(日)18:00〜18:30にRaio80にて放送されるそうです。
隣の県愛知県の名古屋市でもうすでに聞けない。。
FMって聞けないところは雑音ですら入らないのが残念なところ。
同じ隣の県でもFM三重とか入るのになぁ。。


写真は小さくてわからないと思いますが「朝日祭」パンフレットに載っていたソニンの紹介ページ。