ち・・遅刻ぅ〜?!

今日は携帯電話のメール着信で目が覚める。
時計をみると9時過ぎ。。
ぐは!!まじですか〜?!(><)
これでは仕事遅刻ではないか!!
。。。
って思ったら今日は土曜日でお休みでした。。
よかった。。
ほっと一安心です(w
まじあせりました。。


さっきいきなり停電になってびっくり!!
うつのブレイカーが落ちたわけじゃないです。たぶん。
だって停電したら隣の住人が動き出したもん(笑)
パソコンいじっていたんですが、ノートなのでなんの影響もなく。
モニターが省エネルギーモードで暗くなって、ネットの回線が途切れたくらいで。
なにもしないで表示されたブログの記事をよんでいたら電気復活しました。
ほ〜ら、私のせいではなかったよ☆