携帯電話機種変更

現在使用中の携帯電話ドコモのFOMASH900i
友達と一緒で、機能的にも満足はしているんですが、新しいもの好きなのか何気に機種変更したい気分がふつふつと沸きあがっています。
機種変更するんだったら「901」シリーズ。
最近FOMA「700」シリーズが発表になりましたが、700はカメラが200万画素ないんですね〜
FOMAのスタンダードシリーズだそうで、私的には却下。


私の理想

  • カメラ200万画素以上
  • フェリカ
  • 携帯電話を折りたたんでも写真が撮れる
  • 携帯電話を折りたたんでも時間がわかる時計がみえる


現在新しいのでこれをクリアするのがないんですね。。
「SH901C」は折りたたんだら時間がわからないし。
携帯電話を持つようになってから腕時計の習慣がなくなったので時間はもっぱら携帯電話で確認しています。
こうなったらまたいつ発売するかわからない「901S」シリーズを待つのが一番なのかな?
「901S」からはフェリカは標準装備だそうで。
とりあえず企画はあがったみたいなので詳しく決定し発売するのを待つばかりです。