またまた東京へ

今日はより子のメジャーデビューアルバム「Cocoon」に入っていたハガキで応募して当たったライブを見に行くためにいざ東京へ。
2日前にソニンのライブ「あすなろ銀河」を見るためにも東京に行った私。
3連休のうち東京2往復とは。。


今回は新幹線です♪
名古屋の空模様は曇り。
今日は富士山見ることができるんだろうか。。
雲がかかっていましたが、なんとか見ることができました。
また最近お決まりのデッキに移動して富士山の写真を撮る私。
だって携帯電話で写真撮ると音が鳴って恥ずかしいじゃないですか。


ライブの前に西武で昼ごはん。
スパゲティまいう〜♪


そしてより子のライブが終わってから、関東の友達を含めて3人で食事しました。
焼き鳥まいう〜♪
より子、ソニントークして楽しかったです(*´▽`*)
帰宅も新幹線。
ここ最近はいつも品川から乗っていたんですが、今日は時間があったので東京駅から。
東京駅からすでに自由席で並んでいる人がたくさん。
品川だったら座れなかったところだったかも。。あぶない、あぶない。
無事座れてまったりと帰りました。
今日も1日楽しかったです。
いつも一緒してくれる友達に感謝です。
ありがとう!!