中部国際空港開港

とうとう今日、中部国際空港開港したそうです。
ニュースでよく見かけました。
今までずっと名古屋空港と平行で運営されるんだとばかり思っていたんですが、名古屋空港は閉港されるんですね。。
ってか完全に閉港って訳ではないみたいですが。。
なんかちょっと寂しい気分になりました。
初めて飛行機に乗ったのは緒方恵美さんのイベントで大分に行ったとき。
そしてそれからオーストラリア2回、香港1回、ハワイ1回、博多からの帰路1回と何回かお世話になったんですが。。
これから飛行機に乗る時は小牧ではなく常滑に行かなくてはいけないのね。
微妙に遠くなった気がしますが、電車で直に空港まで行けることもあって便利なのかな?
名古屋空港はバスだったしね。
まぁ、なんにしてもなれですね。
空港開港ってことでなんか妙に飛行機に乗りたくて仕方ありません(w
海外旅行行きたい!!
韓国に行ってみたいっすよ。
お金ないけど。。(´ー`A;)


今日の会社の上司のダジャレ
「100円なんてけちっていないで1000とれや(セントレア)」(意味不明〜(笑))