GiRL POP March VOL.72-2005

ヤマダ電機の書籍のコーナーで発見。
表紙に「ソニン」の文字に雑誌を手に取る。
この雑誌は確か奇数月30日に発売なので発売してから約1ヶ月、ずっと存在を忘れていました。。
もちろん発見したからには即購入です♪


7枚目のシングル「あすなろ銀河」についてのインタビュー記事。
仮タイトルが「LET'S」で時々くせで「あすなろ銀河」でなく「LET'S」と言ってしまうとか、“うまく言えななくなるくらい 信じられないくらい 不安になる”という表現がすごく気に入ったとか、タイトル「あすなろ銀河」と聞いたときに思い浮かんだのは「あすなろ白書」などなど。
写真はいつも撮りおろしっぽいのがいいですね♪
衣装のファーケープが何気にゴージャシーな感じ。


そして新連載コーナー「ソニンの心のファインダー」
ソニンの音楽を支える人々や友人たちを、カメラ好きのソニン自身がファインダーを通してとらえて紹介する新連載。
分もソニンが挑戦しているとのこと。
記念すべき第1回は音楽デレクターの生方信堂さん。
EE JUMPの頃からソニンの音楽制作に携わっている方だそうです。
生方さんが感じるソニンの魅力は「真の強さ」との事。
次号で紹介されるのは誰だろう?どきどき☆
気になる73号は3月30日発売!!


詳しくはぜひ購入して見てください♪
表紙はBoAさんです。