インターネットカフェにきてみた

今日はサブノートパソコンに安くていいのがないかなぁと仕事帰りに名古屋駅にきてみました。
ビックカメラソフマップをのぞいてみたんですが、「これだ!」ってものが見つからずじまい。
A5サイズくらいで10万円以内のが欲しいというわがままな考えでは見つかるわけないですね。。
ビックカメラで展示品で何気にいいなぁとは思ったものの、14万はする。
メインで使っているパソコンが直って戻ってきたら。。と考えると14万は高すぎる。
携帯電話のように衝動買いができる値段ではないんで。
次は大須に行ってみるかなぁ。。
でも大須は一人でよう歩かないです。
どこに行ったらいいのかわからない。
ソフマップビックカメラの帰りに名古屋駅にある「MANBOO!」という漫画喫茶にきてみました。
初めて利用します。
どきどきです♪
違うパソコンで自分のサイトとか見ていると、いつもと何気に色などが微妙に違って見えるのでなんか新鮮な気がします。


そういえば今日は「ひな祭り」の日ですね(^^)
雛人形を飾っている家が多いことでしょう。
実家も小さい頃は雛人形飾っていたんですが、いっつも片付けるのが遅かった記憶があります。
雛人形を片付けるのが遅いとお嫁に行くのが遅くなる」という言い伝えがありますが、
私がお嫁にいけないのもきっとこの「雛人形を片付けるのが遅かった」のが原因に違いない。
間違いない!!
っととりあえず人のせいにしてみますか。。(苦笑)


今日のナナちゃん人形
DoCoMoの901i宣伝仕様なナナちゃん人形♪


帰りの地下鉄で先頭車両に乗り運転座席や景色をみてちょっと感動!!ヾ(^▽^)ノ