今日もMANBOO!

今日は仕事帰りにまず大須に行ってみました。
地下鉄の上前津駅から歩いていったんですが、いまいちどのお店がいいのかわからない。
適当に歩いてみたけど、パソコンもさほど安くない。
これだったらまだビックカメラソフマップの方が安心して買える気がする。
1時間くらい大須にいただろうか。
そこからまた名古屋駅に移動しました。
まずは8時までしか営業していないソフマップにいく。
ここでも展示処分品が置いてあるのを発見。
10万以下で安いのもあるけど、昨日見たビックカメラの方が気になっていってみたら、気になっていた商品は他に人にすでに予約されてた。
でも14万はするんだよね。
14万でもDVDが焼けるので便利かと。
金銭的なことを考えるとやはりソフマップの方がいいのか。
ソフマップのほうはCDは焼けた。
悩むところであるが、重要な点は今回ほしいのは
「予備のパソコン」
なのでそんなに機能はいらないといいつつも、やはりつい贅沢になってしまう私でした。
とりあえずまた考えて、明日出直す事に。
明日は土曜日で仕事が休みなので、悩む時間はたっぷりあります(w


それにしても修理に出したヤマダ電機からいまだになんの連絡もなし。
まず見積もり回答があるはずなんですが、そんなに時間がかかるものなんでしょうか。。
これだったら富士通に直接持ち込めばよかったと後悔。


今日も昨日と同じインターネットカフェ「MANBOO!」にきてみた。
女の人は基本の最初の1時間は105円で利用できるので、すごく安くていいですね♪
名古屋駅で暇したらここに来るといいかも。
3時間のプランもあったけど、3時間もいたら家に帰れないっす。。