モリゾー・キッコロの写真撮影&握手会

何気に行ったエイデンでこんなイベントがやっていました。
モリゾーの着ぐるみがとってもらぶり〜♪
思わず写真を撮ってしまいました(*^^*)
モリゾーキッコロと一緒に写真をとろうと並ぶ親子の列がずらりと。
エイデンのサービスでお店のデジカメでも写してくれてプリントアウトまでしてくれていたようです。
プリントアウトされた写真の私は何気にとまどった表情でした(笑)
まぁいい記念です♪



お店の奥から登場するモリゾーキッコロ
この撮影した直後にキッコロのダッシュな走りが見れました(笑)



司会のお姉さんも登場で写真撮影&握手会開始。



入れ替わり、立ち代りでたくさんの人との記念撮影。



楽しい時間が終わり去って行く後姿。


こんなイベントが1日5回も行われたそうです。
中身のアルバイトさん、お疲れ様です(w