ブリジットジョーンズの日記 きれそうな私の12か月 試写会

CBC特別試写会 Sneak Preview
「ブリジットジョーンズの日記 きれそうな私の12か月」試写会
2005年3月7日(月)開場18:00 開演18:30
愛知県勤労会館(JR・地下鉄鶴舞駅より徒歩7分)
上映時間 1時間47分
主催 CBC

こういう試写会に初めて応募して、初めて当選して行ってきました。
もちろん平日ってこともあり、仕事定時上がりで直接行ったんですが、愛知県勤労会館に着いたのは18:45分。
すでに入場が始まっていて、最後尾に並んではいりました。
もう1階はほとんど満員状態。
でもなんとか隙間を見つけて7列目のほぼど真ん中でみることができてラッキー♪
始まる直前は立ち見の人が出るほど。
この映画の人気っぷりがうかがえます。
しかも観客はほぼ女の人。


映画は面白かったですよ♪
ブリジットのはちゃめちゃ加減に笑いつつ、そして共感しつつ。
前作の「ブリジットジョーンズの日記」をDVDでもう1回みてからまた映画館で見てみたいなぁと思いました。
レニー・ゼルウィガー最高!!