早すぎ‥

仕事帰りに名駅に行く為に最寄りの地下鉄の駅に行った。
日曜見た時に貼ってあったECCソニンのポスターは無くなっていて、替わりにライオンキング、駿台予備校が貼ってあった‥
とてつもなく寂しい気分デス‥(>_<。)


名古屋駅に行った目的は高島屋でお買い物♪
プレゼントを購入したんですが、気に入って使ってもらえるかが心配デス。。


そして何気に吉野家で食べたくなり、名駅地下にあるお店に行ってきました。
そしたら店の外にキャンペーンのポスターが。
吉野家春のセール 第2弾 吉野屋カードを4枚集めると、もれなく!
春の新作ストラッププレゼント
10枚なら吉ギュー付スペシャル3連ストラッププレゼント」
以前テレビのCMのブタさんがかわいくて気になってはいたんですが、すっかり忘れていました。
ストラップかわいい!!ほすぃ〜よ〜!!
キャンペーンの終了が「4月13日(水)よる8時まで」
毎日1回食べても10枚は無理なんで、4枚集めてもらるストラップを狙ってみる事に。
豚丼はおいしくないと聞いたことがありましたが、実際食べてみたら結構まいう〜じゃん!!
しかもメニューも豚キムチ丼など豊富になって、私的には以前より好きかもしんない。
さすがに常連になるのは恥ずかしいですが、たまに食べに行こうかな。と思いました。
お値段も安くて、まいう〜!!最高です!!
とりあえず
吉野家カード1枚(σ ̄∀ ̄)σゲッツ!!」
「吉野家」ホームページ