きれいな色の夕やけ空

仕事が終わり、一番近所にある吉野家に行くために自転車をこぐ私。
橋を越そうとしたところで、ふと空を見ると空がきりな夕焼け色でした。


そして吉野家へ到着。
本日は「豚キムチ丼」
キムチが入るとさらにまいう〜!!
そして本日も「吉野家カード1枚(σ ̄∀ ̄)σゲッツ!!」
これで2枚目です。


その後、アピタに行ったんですが、いく途中にある公園の桜がきれいで思わず立ち寄って携帯電話で写真を(>/圓ゝ=☆ パチリ!
この日風が強くてきれいに撮ろうとしても木が揺れて、肝心の花がぶれて写ってしまう。
あたりはもう薄暗かったのですが、公園のライトがあったおかげで、まだましかな?って感じで撮れた写真がこれ。