吉野家カード4枚目(σ ̄∀ ̄)σゲッツ!!しかし。。

仕事の帰りにストラップをねらうがごとく吉野屋に行く。
その前にその近所にあるユニクロに行ってみた。
久しぶり。
結局ほとんど見ているだけでしたが、パーカーと下着を購入してみた♪


そしておなかもちょうどいい具合にすいた頃に吉野家へ。
本日もお気に入りになった豚キムチ丼+半熟玉子のセットで。
うまうま♪と食べていたら、私と同じストラップ目当ての女の人が豚丼をお持ち帰りで購入。
ストラップの事を店員に聞いていたので、耳をダンボにしてみる。
そしたらこのお店ではストラップの在庫はなく終了したとの事。
ガァァァ〜〜〜ン。。ΣΣ(゜Д゜;)
ショックデス。。
食べ終わった後にストラップもらうき満々だったのに。。
でもとりあえず「吉野家カード1枚(σ ̄∀ ̄)σゲッツ!!」
これで4枚そろいました。
ストラップもらう為にまた別のお店に行かなくちゃ。
でもすべての店舗が終了してたらどうしよう。。
なんの為に豚丼漬けだったのか。。


こないだ高島屋で買ったプレゼント、気に入ってくれたかわからないですが、使ってくれそうな感じなんでよかったデス。(*^^*)