立候補者2人?!

仕事の帰りに近所のアピタに行く。
途中の小さな公園で今度の名古屋市長選挙のポスターが貼ってあった。
8人分ぐらいスペースがあるのに、貼ってあるのは2人。
現市長さんともう1人誰か。(名前覚えていない。。)
“市長”というでっかいポストだとなかなか立候補する人がいないのかな?


今日がサントリーのコーヒーBOSSのボスジャンキャンペーンの応募最終日。*1
会社でほぼ毎日BOSSブラックを飲んでいたんですが、今日の時点で私のポイントは74ポイント。
残り26ポイントも集めなくては次の応募ができない。
別にBOSSジャンが欲しいわけじゃないですが、なにもしないよりは参加した方が楽しいのかな?って思い。
でも最終日に残り26ポイント。
手元に13ポイント分の登録していないシールがありましたが、なんか登録するのが面倒になったりと。
「やぁ〜めたっ!!」(w


最近ほんとあったかくて私のすごしやすい季節になってきました。
でもこの辺で時が止まって欲しいと、切実に願う。。今日この頃。。

*1:こういう応募最終日は混雑してサイトにアクセスできなくなるのがいつものパターン。(ウーロン茶iPodプレゼントで経験済み。)応募を4月16日24:00まで延長されているもよう。