私ま〜つ〜わ〜

私はいつも待機中。
今、待っているもの

  • 大塚愛のコンサートチケット
  • メールの返信
  • ブルーな日の終わり
  • 白馬の玉子さま(王子みたいにかっこよくなくてもいいんで、王に余分に点をつけてみました(笑))


緒方恵美さんのサポーターズクラブから会報が届く。
やっほ〜!!
第4期の始まりです。
ホームページの会員専用ページは20日から入れるみたいなのであさってか。
第3期は会員ページへのパスワードが記入された会報をしまいこんで途中から見れずに終わってしまったんですが、今期は別の場所にもメモしておかなくちゃ。。ってなくさなきゃいいんじゃん(w


ソフト・オン・デマンドの女子社員さんなどにもこの日記をみてウケテくれたとの事(笑)
ありがとうございます!!(日記ネタはウケてもらったほうがうれしいので)
はい、私がイタイファンです(w
「あゝ!一軒家プロレス」の繁栄を祈っています♪