TV出演情報

4月22日(金) 24:24〜24:54 読売テレビ「浜ちゃんと!」
※野球延長により最大30分遅れでスタートする可能性があります。


4月27日(水) 25:29〜25:59 日本テレビ「浜ちゃんと!」
※野球延長により最大30分遅れでスタートする可能性があります。


5月21日(日)19:57〜20:54 フジテレビ「めちゃ2イケてるッ!」


5月22日(日)10:55〜13:30 日本テレビ「@サプリ」


毎週月曜日 19:15〜19:30 BSフジ「GO!GO!EIGO!」
※コーナー出演(再放送7:00〜7:15(翌週))

最近、忘れがちなので一度書いて覚えないと。。(^^;
「@サプリ」ぱっと見たときフジテレビの「脳内エステ IQサプリ」と勘違いしてしまった私。
一瞬ソニンはなわで1番組で2度おいしいと喜んだじゃないか。。(って私が勝手に勘違いしただけですが。。わかってます。。わかってます。。だから今は何も言わないでぇぇ〜。。)


こうみると「浜ちゃんと!」は名古屋での放送は無しですか?(T_T)
と思ってYahoo!テレビで調べて見たら今日放送していた。ゲストは水野美紀さんですが。
制作がよみうりテレビなんでそっちの放送より早く名古屋が放送する事はないだろう。とみるのが普通なんで、名古屋ではソニンがゲストの回はいつ放送するかわからないですが、要チェックです!!