クイックジャパン59号

ソニンのカテゴリーにしていいのかわからないけど、とりあえずソニン


5月6日大阪に行った帰りにファミマゴットコムで注文してあった雑誌「クイックジャパン59号」を購入。
もちろんお目当ては「和田薫芸能界日記」。
ソニンの裏話みたいな感じのが見れるので、みていて「あの時こんな感じだったんだ」とかわかっていて読んでいて楽しい。
そして和田さんの人柄みたいなのが見えて好きです。


今回の日記の時期は「2004年12月31日〜2005年2月19日」
ソニンの7枚目のシングル「あすなろ銀河」についてとか、うたばんのロケで行ったロサンジェルスやラスベガスでの話、安めぐみさんのめちゃイケロケの話、ソニンのアルバムレコーディングの話など。
会社経営の難しさ、マネージメントの辛さなど、和田さんは和田さんなりに苦労して、悩んで、ソニンをどう成長させて、どう芸能人として育てていこうとかの苦悩が見えた気がします。
私はソニンが大好きだし、ソニンの歌がもっとたくさん聞きたい。
この日記を読んで、これからの和田さんの大逆転に期待しつつ、応援したいと思いました。


和田さん、ファイト!!

クイックジャパン vol.59

クイックジャパン vol.59

次号の60号は2005年6月10日(金)発売!!