MY BIRTHDAY

今日は自分の誕生日。
とうとう○才になってしまいました。
正直もう誕生日が来てもうれしくもなんともないんですが、友達からメールをもらうと嬉ですね♪
ありがとうございました!!


そんな誕生日に会社の上司が仕事帰りにラーメン食べに連れてってくれました。
いろんな味のラーメンを取り扱っていて、私は四川ラーメンを食べたんですが、結構まいう〜!!
とんこつをベースにした感じで、こってりしていて、辛すぎない味で、ほどよい感じでした。
また次に行って別の味も試してみたくなりました。
次は友達誘って行ってみようかなと企んでおります♪


○年前の午後10時30分に生まれた訳ですが、こんな“ぐうたら”な人生を送ることになるなんて、その時はもちろん想像もしていません(w
でも現在も自分なりに満足の人生を過ごしていると思います。
“嬉しいこと”“楽しいこと”“辛いこと”“悲しいこと”などなど、いろいろあっての人生。
島倉千代子さんの「人生いろいろ」のように、こんな人生もあってもいいじゃないか。
ヲタだっていいじゃないか(笑)
両親には心配かけてばかりかと思いますが、私なりに精一杯がんばっています。
これからも暖かく見守ってください。
そして、ありがとう。。


そして3年前の今日は残念ながら発売中止になってしまったEE JUMPの幻のアルバム「EE JUMP コレクション1」の発売日。