2004 ひろしまフラワーフェスティバル公式写真集

2004年広島で行われたイベント「ひろしまフラワーフェスティバル」のフラワー歌手としてステージに立ったソニン
そのイベントの公式写真集が発売されています。
通販で注文していたのが今日届きました!!
ソニンが必ず載っているとは限らなくて、賭けと去年見に行った記念に。。と購入たんですが。。


ソニンさんの写真、小さめながらも数点載っていました。

  • オープニングでテーマ曲「花車」を歌っているであろうソニン
  • パレードで花車にのっているソニン
  • ライブで歌っているソニン


ソニンの写真集ではなく、フラワーフェスティバルの写真集なんでこんなもんだと思うんですが、見ていてその時の事を思い出し、懐かしく感じました。
広島、また機会があったら遊びに行きたいなぁ(^^)


ひろしまフラワーフェスティバルホームページ