本日のテレビ出演「うたばん」「もくげき!」

「うたばん」にソニン出演。
“禁断映像大爆笑トーク総集編”ほとんど未公開映像の放送であんまりソニン出てこない。。(ってか隅っこに小さく映っているんですが、ついメインの映像に見入ってしまいます(笑))
でもソニンの元気な姿がみれただけでもうれしいですね♪
EE JUMPの頃の懐かしの映像も見れたし。(「イキナリズム!の頃ですね♪)

懐かしの映像が流れた時のソニンの第一声。
「あ、わたしじゃん!」
恐怖体験って事ですが、私このうたばんみた記憶がないです。
録画し忘れたんかな。。
それとも録画しておきながら見ていないとか(爆)
映像が出ないで音声だけの禁断映像がどんなのか気になって夜も眠れ。。ますが、何か?(w


「もくげき!」って番組の存在をすっかり忘れていてショックを受けていた私ですが、名古屋では放送されていたなったのを知り、悲しくもほっとしました。
名古屋では「そこが知りたい特捜!板東リサーチ」って番組が。。
ゴールデンに地方番組。。なんでやねん。。
「街道ぶらりナゴヤ西区…新発見(秘)激ウマパスタ店・お菓子の神様・創業140年魚屋・手焼き○○・懐かし…」もいいですが、ソニンが見たかった。。