まったりと

今日はまったりとヘンプアクセサリーを作ったり、はてなダイアリー書いたり。
大塚愛の曲をききながらコンサートを思い出したりしていました。
あの大塚愛のコンサートに行って以来オープニングに歌った「妄想チョップ」が頭から離れません(笑)
このコンサートDVD発売したら買っちゃうかも♪


コンサートといえば今日は横浜で緒方恵美さんのライブがあるんだっけ。
知り合いに「チケット余っているんですがどうですか?」とお誘いを受けたものの、横浜までの交通費が痛くあえなく断念。。
最近金欠気味。。
コンサートやライブづくめだったからなぁ。
チケット買っても行けなかったのもあったりと。
それと無駄遣いしすぎデス(苦笑)


あぁ、でもカラオケ行きたい。
大塚愛の「金魚花火」に挑戦したくて仕方ないです。
でも一人カラオケにはよういかないとです。