欲しいものがいっぱい。。

昨日“金欠”と書いたんですが、完全に金欠ってわけでもなく、私の中の銀行残高ボーダーラインを超えて減ってしまったので“金欠”なんです。
そういう時に限ってむくむくと買い物意欲がわく言うか、欲しい物が増えたりします。
食料調達に近所のアピタに出かけたんですが、店内を歩くと、夏なので夏っぽいカゴかばんとか、可愛らしい服だとか、ヘンプアクセサリーに使いたいトンボ玉やビーズだとか、サンダルだとかなどなど目に付いて仕方ないです。
こういう時は出かけちゃダメですね。
今度の土曜は東京でソニンライブなんでそれまでおとなしく引きこもりでもしますか。。
でも金山のアスナルに行きたい〜!!
明日くらいに大塚愛新曲買いに行くかな。
1週間しか取り置きしてくれないんで、明日くらいに買いにいかないとヤヴァイ。。