ドーナツうまうま♪

仕事の帰りにレンタルしたCDを返しにGEOに行く。
そしてGEOの近くのミスドでたまったポイントカードを手にドーナツを購入しました。
もらったのは「ポン・デ・ライオン エアーピロー」
可愛いんですが、使い心地はいまいちっぽい。
このエアーピローは“キャップをオープンにすると、なんと、勝手にふくらんじゃう!”という代物なんですが、中にスポンジみたいなのが入っていて、それが吸気を吸収してふくらむ仕組みになっているっぽいんですが、使わないときに空気を抜くのが大変というか、予想してたのではぺっちゃんこになるのかな?と思いきや、なかにスポンジみたいなのが入っているのでさほど小さくスリムになりません。
あんまり使えないかも。。
でもポン・デ・ライオンが可愛いから、ま、いっか♪


ドーナツを買う時にいつも購入するのは「ポン・デ・リング」「ポン・デ・白桃」
まいう〜です!!