6月のライブチケット(σ ̄∀ ̄)σゲッツ!!

今日の12時からソニンのオフィシャル携帯サイト「アーティストステージ」で6月のライブのチケット先行販売が行われています。
今回も友達が電話してくれて、なんとかチケット(σ ̄∀ ̄)σゲッツ!!
いつもありがとうございます♪
最近、ライブのチケットは友達まかせな私。
12時きっかりになかなかお昼休みにあがる事ができないんです。。
2ヶ月連続ソニンライブが見れます!!
楽しみです(*^^*)


そして今日は会社の先輩はお昼で早退。
息子さんの家庭訪問があるそうな。
なので何げにいつも以上に忙しかったです。
疲れますた。。


昨日の夢は何話かストーリーがあったんですが、はなわが2回出演。
1つははなわのイベントか何かで2列目くらいでみていた私にステージからTシャツを投げてプレゼントしてもらったり、もう1つは何故か実家で私の家族と一緒にごはん食べていました(笑)
夢ってほんと何でもありですな(w
イベントの夢では「はなわ〜」って叫んでました。
夢の中のはなわもかっこよかったです♪