声がでない訳

今日はほとんど家にいてまた〜り。
つうか家を出るとお金使っちゃうし。。(^^;
でも友達から電話がありお出かけしました♪


よく行くガストでガストカレーを食べる。
まいう〜!!
ガストの画面で遊ぶやつでユニーク占いをやってみる。
年齢鑑定みたいなやつで、何問か質問や問題に答えて診断するやつ。
頭脳年齢+10歳
体力年齢+-0歳
精神年齢-4歳
くらいだったと思います。
当たっているのか外れているのかわからないですが、まぁ面白かったからいいか。


ガストをでたらなんか宣伝カーみたいなのが通りを走っていました。
なんか名古屋の演歌みたいな音楽をならして走っているんですが、その通りの歩道でちらほらカメラを片手にした人が立って待っていました。
誰を待っているのかわからないですが、人気のある人がその宣伝カーに乗っていたのかな?
何気に気になって仕方なかったです。


そして久しぶりにカラオケにGO!!
今日は2人で1時間。

これくらいだったかな?
友達に「声がかすれているから、風邪引いた?」みたいな事きかれましたが私はいたって元気です(笑)
そもそも一人暮らしなんで引きこもりの日は誰ともしゃべる事がなく、声をだしていないんでカラオケで声がでないんじゃないかと私は思っていますが。
でも楽しかったです!!
よかったらまた行きましょう♪