やっほう!!

今日は臨時収入の金三封を(σ・∀・)σゲッツ!
やった〜♪
これでなにしようかなぁ。
とりあえず友達とご飯を食べに行く事は決定。
残りは今度のソニンライブの交通費に消えそな予感ですが、何気にニンテンドーDSが欲しい意欲が高まってきた今日この頃。
でも臨時収入が入ったからって使うことばかり考えてはいけないですね。。
きりがないし。
でも多い人は皆勤賞ももらえているのがうらやましい。
私は「イエヤス」の観覧行った時に早退したんで皆勤賞はもらえないのである。
観覧行かなければもらえたんだけどなぁ。
今、ちょっとだけ惜しいことをした。と悔やんでみたりするものの、「はなわのスマイルに2万円」も悪くないと思うことにしよう。