ラ・ラ・ラ・ショッピング♪

2日に臨時収入があったので今日は思い切って買い物に。
一番近めのジャスコへ行く。


時刻午後9時30分と遅めでしたが、それまでは会社の先輩にお付き合いしていました(女の人です)
専門店が10時にしまってしまうのでまっさきにCOMME CA ISMヘ行く。
前回見に行った時にひと目気に入ったけど買うのを断念していたキリンの絵とシマウマの絵が入ったTシャツを1枚ずつ購入。
これがめっさかわいいんですよ♪
そしてこの日ひと目見て気に入ってしまったかばんも購入。
いや〜まさに衝動買いですな〜
可愛かったんだもん。


そしてジャスコへ。
2回の手芸コーナーに行ったり、いろいろ見て買い物をして、午後10時30分過ぎ、いざ帰ろうと思い出口を目指す。
いつも専門店を通って自転車置き場に向かうんですが、すでに10時で専門店は閉店しているため(ジャスコは午後11時まで・食料品売り場は24時間営業)そこへ行く入り口は閉鎖されていた。
どこから出れるんだろう。。
必死になって探し、やっとあいている出口を発見して帰宅。
いつもこんな遅くに買い物しないんで出入り口閉鎖にはめっさあせりました。
ジャスコから出れないのか?!って思ったくらい(^^;
無事帰れてよかったよかった♪(笑)


会社の慰安旅行のロシアの行き先が「ハバロフスク」→「ウラジオストク」に変更。
出発は9月限定。
アンケート結果の末の変更なのでなんとかロシアにはいけるのかな?
ウラジオストク」行きは関空からも出ているみたいで、名古屋支店組は関空まで新幹線か何かで行かなくてはいけなさそうな予感。。
はたして初セントレアになるのか?!