雑誌「週刊現代」6月18日号

カバーガール・ソニン
「ネット通販」
ネット通販で頻繁に買い物をするようになりました。
街で探すより簡単で種類が多くて、値段も一目で分かるから重宝しています。
このあいだはオーダーメイドの水着を注文してみました。
でき上がりがどうなるか楽しみですね。

表紙のソニンがきれいなもので見つけた時思わず雑誌を片手にレジに行っていました。
家に帰って雑誌をみてみるといかにも“おじさん”が読むような雑誌だなぁ。。って思ってしまいましたが、ソニンの記事の為なら、恥ずかしげもなく「フラッシュ」とか買えちゃう自分に苦笑い。


通販、何気に私もYahoo!ショッピングをたまにチェックしたりしますが、みていてわくわくしますね。
私はさほど利用しないで参考にするのがほとんどですが、忙しいソニンには確かに重宝するものなのかも。
オーダーメイドの水着、届いたらその水着をきなくても、どんな水着が出来上がったのかアーティストステージの待受写真とかで見せて欲しいなぁ。
ソニン、よろしくね〜♪
いい感じだったら私も利用してみたりとか(w


ちょっとだけ気になった記事。
警告ルポ 東京湾連続地震に“予兆雲”関東・東海大地震「6・18までが危険」
地震雲が発生して大地震が来ると予想されているそうです。
しかも6月18日までが危険とな。
6月18日といえばソニンのライブが東京・原宿で行われる日じゃん!!
まぁ私はあんまりこういうのは信じないんですが(ノストラダムスの恐怖の大王とか)とりあえず地震対策はしておこうかとか今迷っています。。
って半分くらい信じてんじゃん、私。(^^;