恋愛頭脳

価値観集積ロボットシリーズ 恋愛編「恋愛頭脳
前田健さんのオフィシャルホームページの掲示板で紹介されていたのをみて面白そうだったのでやってみました。
しかもまえけんさんとの愛称診断付!!


恋愛観分析結果
総合診断:適応(○適だった)
恋愛観レベル:先生(14段階中4番目)


ジャンル別診断
人生における恋愛:最適
社会における恋愛:最適
自己犠牲の精神:最適
ルックス:変(内面重視より)
財力:最適
安定と刺激:可(安定志向より)
駆け引き:極端(駆け引き重視より)
許容と束縛:変(放任・無関心より)←これはないかとおもわれ。。何気に束縛タイプだと。。
将来への意識:可(将来を強く意識より)


全世帯からみたまさみさんの
【恋愛観支持率】 78.6%
【恋愛スタイル】 長期低テンション恋愛型
【印象】 とくにありません


そしてきになる前田健さんとの相性レベルは
最高( 相性 100 % )
100%ってありえるんだろうか。。
まぁコンピューター診断占いだからね。。そういう結果もでることもあるでしょう。。
って嬉しくないんかい?!私!!
えぇ、嬉しいですよ〜
でもこの占い当たっているのかなぞですが。。(w


価値観集積ロボットシリーズ 恋愛編「恋愛頭脳」(相性診断なし)
前田健さんとの相性診断付き恋愛頭脳
私(まさみ)との相性診断付き恋愛頭脳←興味があったらどうぞ(笑)


私の恋愛頭脳総合コメントなどは長いので興味ある方は(興味ある人なんていないと思いますが。。)




総合コメント
まさみさんの恋愛観は、非常に好感の持てるものです。
まさみさんに恋愛相談をすれば、なかなかの満足を得られることでしょう。
まさみさんが特定の誰かと恋愛観で衝突するとすれば、それはおおよそ相手の恋愛観が歪んでいると思われます。
ただその人がまさみさんにとって唯一無二の人ならば、その歪んだ恋愛観をまさみさんは受け入れざるを得ません。
くれぐれもこの恋愛観こそすべてだと思わぬように注意。


ジャンル別コメント
人生における恋愛
非常にバランスが良いでしょう。
恋愛に固執せず、重くもなく軽くもなく、人生を広い視野から捉えています。
得てしてまさみさんのような感覚のほうが、恋愛最重視の人よりも上手に付き合っていけるものです


社会における恋愛
ちょうど良いバランスを保っています。
社会的な体裁も保ちつつ、その一方で彼氏彼女とは上手に夢のある世界をつくりあげていくことができます。
人を好きになると社会的に壊れてしまう人が多い中、まさみさんは全方面に上手にやっていける資質をもっていると言えるでしょう


自己犠牲の精神
前のめりの恋愛でもなく、かといって損得勘定に走るわけでもなく、バランスの良いスタンスを保っています。
何もかも捧げる人の痛々しさや男女間に損得勘定を持ち込む醜さを把握しているからこそのバランスでしょう。
これからもメリハリのある恋愛を心掛けてください


ルックス
まさみさんはルックスにわりと無頓着であると言えるでしょう。
異性のルックスにあまり執着しない点は好感がもてますが、まさみさん自身のルックスに無頓着であることは一般的に好感を持たれません。
自分を磨くことは忘れずに


財力
まさみさんは非常にバランスのとれた考え方をしていると言えるでしょう。
お金があることで得られる喜び、減らせる苦労の範囲をよくわきまえているのではないでしょうか。
あとはまさみさんのパートナーにも共通認識をもってもらえば、お金に関する不満やトラブルなどはなさそうです


安定と刺激
安定志向に偏っています。
彼氏彼女を次々替えて楽しもう!とは言いませんが、ひとりの人と付き合うにしてもあまりに安定志向では愛想を尽かされるかもしれません。
まさみさんと同じ安定志向の人と付き合えばそれこそ安定はしますが、世間の色恋沙汰から隔離された寂しさを味わうことでしょう


駆け引き
まさみさんは一般レベルよりかなり駆け引き重視に偏っています。
テクニックを駆使して相手より優位に立つ恋愛を無意識のうちに繰り広げていませんか?
このテの恋愛は自分はラクですが、気づけば相手が疲弊していたり、別れた後にむなしさが残ったり…


許容と束縛
一般レベルよりも放任主義に偏っています。
当然好まれるタイプですが、それは都合が良いからです。
まさみさんの彼氏彼女がいつのまにか消えたことがありませんか?
包容力があるのか我慢強いのかはわかりませんが、どちらにせよ帰巣本能のある異性と付き合うことをおすすめします


将来への意識
長期的な視野に立って物事を判断するタイプのようです。
恋愛においてはそれが必ずしも幸せに直結するとは限りません。
毎日の積み重ねを軽視すると、まさみさんの彼氏彼女にとっては、どこかスカスカな日々を送っている気になるものです。
たまには先のことを考えない壊れっぷりも発揮しましょう


・判断基準 全世代
・判断基準となるデータ人数 361892人