今週の日曜は「父の日」です

今週の日曜は父の日。
父の日くらい何かプレゼントしなくちゃ。。と思いつつ、アピタの中を見て回るもいまいちぴんとくるものがない。
何をプレゼントしたらいいのかわからない。
これといって趣味もないお父さん。。いやお酒を飲むのが趣味?
だって家に帰ったら即効お酒を飲んで、休みの時は昼間から飲んだりすることもあるし。
なのでたいてい父の日は焼酎プレゼントする事がおおいですが、でもあんまりお酒飲みすぎてもいけないんで、今回はお酒以外で。。と考えたんですが。。
以前「こういうプレゼントよりも顔見せにくるだけでいいから」
といわれたんで、何も持たずに帰るだけとか。
安上がりです(w
う〜ん、前回いつ帰ったっけ?記憶にない。


そうやってアピタを見て回っていたら友達から連絡が。
GEO行ってPSP本体購入して喜ぶ友達をみていたら、私もうれしいです♪
そしておなじみ(?)のガストで食事。
親子丼まいう〜!!
最近食べ物と一緒に頼むのは「ワンダーフルフル」というアイスコーヒーなんだけどコーヒーゼリーも食べれて、そしてアイスクリームも乗っかっている、飲み物なのか、デザートなのか判別が付きにくいものがお気に入りです。