カード万歳!!

今日は近所のアピタでお買い物。
本日のお目当ては化粧品。
なんか最近気が付いたんですが、毎週火曜日はUCSカード会員(アピタユニーのクレジットカード)はカウンセリング化粧品(資生堂花王などのメーカーもの)が20%割引で購入できるという!!
ファンデーションも底が見えて残り少なくなったし、新しく買おうと思っていたんですよ。
私はこれといってメーカーにこだわらないんですが、資生堂使用率が何気に多いかな?
でも今回は花王のファインフィットを購入。
リキッド、パウダー、ケースの3つで通常なら約7,100円かかるところが20%割引で約5,600円で買うことができました。
約1,500円くらいお得!!
UCSカードは現在ほとんど使っていないので、いつ解約しようか迷っていたんですが、アピタで買い物する時に見せるだけで割引してくれるし、年会費はいらないので、このまま持ち続けようと改めて思う、今日この頃。