おされ


久しぶりにマニキュアなるものを買ってみました。
購入したのは資生堂ピエヌ・ネイルカラーセレクトの「70」「BL583」
イメージとしては「中日ドラゴンズ」?
青を「ドラゴンズカラー」とちょっと名古屋人らしい発言してみる(w
普段ほとんどしないんですが、夏が近づきミュールを履く機会が多いので、つめにもおしゃれを。。と思い。
普段は何気に目立たない、派手でない色を選ぶんですが、今回は思い切って濃いブルー系にチャレンジ。
チャレンジしたのはいいんですが、うまく塗れない。。
不器用だなぁ私(^^;
ここは思い切ってはみ出したのを気にしないで、後で乾いたらはみ出した部分を削るという方法が一番手っ取り早いんだろうか?
アドバイスしてくれる人求む。。
どうぞよろしくです〜


そして新しいミュールも購入。
明日給料日だし、約2週間後はボーナスだろうし、わくわくな夏が近づきつつあります。