レンタルも同時ということでしたが。。

今日は「あゝ!一軒家プロレス」DVDの発売日。
レンタルも同時に開始されるとの事だったので、いつも行くGEOに行って探して見たんだけど、置いていなくて残念。。
単に私が見落としただけかわからないですが、あのブルーのソニンジャケットが並んでいたら見落とすはずは。。
もしかして地方だから時差があるのかもしれないですね。。
そしてDVDレンタルではなく、販売のコーナーに行ってみた。
こちらも赤いソニンのジャケットがあったら見逃すはずは。。もしかしてすでに売れちゃったか、入荷していないのか。
地元で1つは予約しようと思ったんですが、イベントに参加したくて東京で2本予約しちゃったしなぁ。。と考え、悩んでいたらいつのまにか発売日来ちゃってるし。。
でも同じDVD2本あるだけでも。。なのに、3本目だたんて。
うぬ〜。。


給料日だけど、明日から東京へ1泊2日の旅なので多めにお金を下ろす。
ボーナスが待ち遠しいです。。


今日は何気に疲れました。
金曜だからかな。
それとも明日が楽しみでわくわく疲れとか。