2005年夏の連ドラ

この夏の期待の連ドラといえば、私的には

  • いちばん暗いのは夜明け前

なんですが、住んでいる地域は見れない。。
その他で見たいなぁと思っているドラマは今回結構多いので何気に今から大変になりそうな予感。
私がチェックするドラマ

スローダンス」は妻夫木くんが出るから(笑)
この夏は映画の続編やリメイク版が目立ちますね。
海猿」は映画がすごく感動した分、ドラマではイマイチになりそうな予感はしないでもないんですが、やはり期待の1つ。
いま、会いにゆきます」「電車男」共に映画版は見ていないので期待はそれなりに大きいです。
女系家族」は結構米倉涼子さんが好きな方なので見る。
はるか17」は面白そうなのでなんとなく。
これだけチェックしようとして張り切っていますが、最終回までに見ているのはどれくらい残ることやら。
ドラマって1話見逃すと見る気なくなるじゃないですか(w
録画して見るドラマの為にまた外付けハードディスクを新たに購入しようか考え中。