ブログペット

どうやらこの「はてなダイアリー」でもブログペットが使えるようになったとの事で、以前他のブログでやっていたのを放置したまんまのをそのまんま移動させました。
以前のブログで使っていて結構お気に入りのツールだったので、すごくうれしいです。
移動させただけなのでそのまま“こうさぎ”の名前が“そにそ”
今はこうさぎだけでなくパンダとかいろいろあるみたいですが、うさぎさん好きな私はやはりうさぎがいい!!
でもパンダもいいなぁ(笑)
変えるんだったらきっと登録しなおさなくてはいけないと思うし、まぁこのままでいいか♪(w
うさぎさんをクリックすると、ブログに書いた文章を元にしゃべってくれます。
たいてい単語をいうだけですが。。
そしてこのブログペットの壁紙のもぐらをクリックすると時間を教えてくれます!
最近は面白いブログツールがあってもはてなでは使えないものが多いので、これみたいにいろいろ対応してくれるとうれしいと思った今日この頃です。


今日の写真はヤマダ電機に行く途中で見た空。
雲の隙間からみえる光がいい感じだったので思わず写真に撮ったんですが、なんにせけいたい電話のカメラなものでうまく取れないのが残念。
最近、小さくて画質のいい、きれいに取れて、ぶれないデジカメが欲しくて仕方ないです。
3万円以内でそんないいデジカメないですかね?(^^;