今日から7月

今日から7月。
2005年もとうとう後半に突入しました。
友達と行ったナガシマスパーランドのカウントダウンからもう半年もたつんだ。。
あっという間だね。
もう沖縄は梅雨明けしたみたいだし、夏本番ももうすぐそこだよ。


そんな日に久しぶりに遅くまで残業。
今日までにやらなくてはいけない事がいろいろあったので。。
6月の締め日って事が大きいんですが、残業届けの出した時間
「20時45分終了」
こんな時間久々です。
もちろんご飯も食べず、トイレにも行かずにがんばりましたさ。
そんな時間の最後まで一緒につきあってくれた上司に感謝。
ありがとうございます!!
上司は明日は朝からゴルフの為に岐阜に行くっていうのに、ドジでのろまなカメみたいな部下ですみません。。(某スチュワーデス物語ちっくな表現(w )


最近ブログ界ではやっているという「ブログペット
パンダも可愛くていいなぁとか思っていたら、何気に見たブログサイトさんがブログペット・パンダを飼っていた。
正直パンダの動き。。怪しい。。
うさぎさんが一番かわいいわ♪
って事で落ち着きましたとさ。
おわり。


ちなみにブログペットをはじめてごらんの方へ。
急にうさぎが倒れることがありますが、死んでいるのではありませんのでご安心ください。
寝ているだけなので、そういう時にうさぎをクリックすると寝言みたいな言葉でしゃべります。
これもまた楽しいです♪
久々に倒れたうさぎを見た時私も何気にびっくりしたので注意書き。


そして見ようと思っている夏の新ドラマ「はるか17」は今日から放送だったな。。と思っていたら東海地方は土曜日の深夜に放送らしい。
「いちばん暗いのは夜明け前」もこれみたいに曜日が変更してもいいので、いろんな地域で放送してくれたっていいのに。。