ドラマ「いちばん暗いのは夜明け前」第1話

とうとう今日の深夜2時に第1話の放送ですね!!
はう〜!!新曲聴けてうらやまし〜!!(><)
何よりも私はエンディングが1番見たい!!
ライブでしか聴けなかった新曲「小さな夜旅」がいっつも聴ける事になるんですよ〜
私だったらエンディング映像から音声引っぺがして(っていうのか?)iPodに入れて毎通勤時間に聴くのに。。


ドラマのストーリーももちろん興味ありますが、ソニンはどんな感じの出演の仕方なんでしょうね?
霊術師:不破凡(ふわ・はん)がどんな女の子なのか。
ドラマのオフィシャルサイトもできたみたいで♪
この夏はソニン出演のドラマ「いちばん暗いのは夜明け前」を見逃すな!!
リアルタイムに見たら次の朝の学校・会社が大変かと思いますが、ソニンだし、30分ドラマみたいなんでがんばれ〜!!


いまさらですが、テレビ愛知に放送希望メールを出してみました。。
放送されるのが早いか、DVD発売が早いか、さてどっち?!
てか、メール出したからって放送されるとは限らないですが。。(;_;)

新感覚のホラードラマ
『いちばん暗いのは夜明け前』
7月3日(日) 26:00〜
テレビ東京
出演:ソニン熊田曜子安田美沙子 他
エンディングテーマ:ソニン『小さな夜旅』


http://www.tv-tokyo.co.jp/yoakemae/


第一話『204号室』あらすじ
海辺の町の不動産屋に現れた女・不破 凡(ふわ・はん。ソニン)は、
「怪しげな不動産屋」田村(渋谷正次)を相手に「一人暮らし用の部屋」を探している。
そして、『メゾン』とだけ名付けられた古いアパートの「204号室」の物件案内を探し出すのだが、途端に顔色を変えた田村は『メゾン204号室』にまつわる奇怪な話を語り始めるのだった。

それは二ヶ月前の話。


服飾専門学校に通うアイコ(熊田曜子)が、断崖に建つ古いアパート『メゾン204号室』に入居した。だが、引っ越してきた日から・・・異変が彼女を襲う。無断で部屋に侵入してくる双子の少女と管理人(森下能幸)の奇妙な態度。さらには食器が宙に浮き、裁縫用の針が「まるで意思を持っているように」アイコに襲いかかるのだった・・・


それから一ヶ月後、アイコの親友ナオコ(安田美沙子)が連絡の取れなくなったアイコを心配して『メゾン』にやって来る。そしてナオコは、アイコが暮らしていた204号室で見知らぬ女の無残な死体を発見するのだった!


だが、田村がいくら怖がらせようとしても、凡はニコニコと聞き流して動じない。けっきょく田村は凡にいわくつきの物件『メゾン』を案内することになる。


断崖の上に建つ古い洋館・メゾン。その不気味な風景を見つめた凡は、田村には気づかれぬようにこう呟いた。


「ぺル・アスぺラ・アド・アストラ・・・あいつが戻ってきた・・・」