パスポート発見!!

慰安旅行の出欠も取って、これで9月にはロシアに行ける!!という訳なんですが、実は今日までパスポートが行方不明であせってました。
9月ってことは旅行まで2ヶ月しかないじゃん。
そろそろ回収か、コピーを本社に送らなくてはいけないかと予想されるので、見つけておかないと。。
って探していたら、去年ハワイ行った時のお土産が入っていた袋にこっそりまぎれていたのを発見しました。
よかった〜
これで無事ロシアに行けます。
ドキドキ☆楽しみなんですが、この旅行の期間にソニンのイベントと重なったら泣きます。。
重なりませんように。。
って思う私はそうとう「ヲタ」なんでしょうか?(^^;


ってな訳で旅行に行くウラジオストックの事を調べておかないと。
3泊4日です。
未だ旅行の詳細は不明ですが、確か1日自由行動があったんだけど、その1日何をしようか。
聞いたところによるとロシアはあんまりみるところがないらしい。。
観光ガイドブックも本屋さんで発見できず。。
ロシア語の本ならあるんだけどなぁ。
ところでロシアって地域別でいえばどこになるんだっけ?
アジアでもないし、ヨーロッパでもないし。。そのまま旧ソ連とか。


ロシア旅行専門ページ 日本トラベルが運営